スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:株式会社ダイアナ

健康診断にもう焦らない!納豆パワーでサラサラスムーズな毎日へ

更新日:2019/09/26

健康診断 結果を見る女性

秋は健康診断が多い季節。今まで特に気にならなかったのに「40歳を過ぎてから結果がよくない…」という人は多いのではないでしょうか。「自分はいいけど夫の健康が心配」という人もいますよね。

健康診断は生活習慣を振り返る絶好のチャンス!これからの健康のために、まずは食生活から見直してみませんか?日本ならではの「和の発酵食品」の力に改めて注目してみましょう。

世界が注目する「和の発酵食品」の魅力

和食のちから 納豆

ごはんに一汁三菜を基本とする和食は、栄養バランスがとりやすい健康食。エネルギーになる炭水化物や体をつくるタンパク質のほか、ビタミン・ミネラルが摂取できます。

特に納豆は日本ならではの発酵食品。タンパク質のほかに発酵食品由来の善玉菌を含むことで知られていますよね。また納豆に含まれる「ナットウキナーゼ」という酵素は、サラサラとスムーズに流れるような毎日をサポートします。

外食やコンビニ食が多く、塩分・糖分・脂肪分のとりすぎは、健康の滞りの原因に。納豆は調理せずに食べられるので、手軽に取り入れやすいのも魅力です。

また、同時に納豆に含まれるビタミンK2は、血液をサラサラにするお薬と相性が良くないという説もあります。「ニオイが苦手…」「人に会う前は食べたくてもやめておく…」という人もいるでしょう。そんなときサプリメントなら、ニオイを気にせずナットウキナーゼを摂取できます。

朝でもOK!ナットウキナーゼでめぐる美来みらい

リナチュア

ダイアナの「リナチュア」は、滞りが気になる人におすすめのナットウキナーゼ配合サプリメント。納豆特有のニオイを除去し、摂りやすくなっています。

1日2粒でOK

2粒にナットウキナーゼ2,000FU*含有。この量を納豆から摂取する場合、約2パック分必要になります。納豆2パックは約200キロカロリーですが、リナチュア2粒は4.2キロカロリー。肥満が気になる人にもうれしいポイントですね。

EPA・DHAが豊富なクリルオイルも配合

小エビに似たオキアミからとれるクリルオイルは、オメガ3系脂肪酸。青魚の油に含まれるDHA・EPAと同じ仲間です。ナットウキナーゼとともに、サラサラ・スムーズな毎日をサポートします。

ダイアナといえば「プロポーションづくり」のパイオニア。補整下着にとどまらずヘルシーフードを手掛ける理由は、ダイアナが提唱する「トータルビューティ」にあります。

ナットウキナーゼの活性を示す値

真の美しさ「トータルビューティ」を目指して

トータルビューティ 内面から輝く女性

ダイアナが考えるトータルビューティとは

  • プロポーションや肌、髪*1
  • 健康的な体*1
  • 心の内面*2

といった、外側と内側の両面が美しく満たされている状態。そのお手伝いをする「お道具」として、補整下着やヘルシーフードを含むさまざまな商品を用意しています。

*1 食事指導とスキンケア
*2 サロンでモチベーションを共有できるコミュニケーション

初回限定体験実施中!ダイアナで「なりたいわたし」へ

7つのコースから選べる初回体験レッスンが1,500円(税別)で受けられるチャンス!プロの体型カウンセリングと体験レッスン、5日間の商品体験の後は、そのまま商品を使用できます。

この体験がより素敵な自分に出会えるきっかけになるかも。ぜひこの機会にダイアナの「トータルビューティ」に触れてみませんか?

詳しくはこちら

ダイアナのトータルビューティで「なりたいわたし」に

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー