スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:株式会社ダイアナ

じっくり育てる美白*ケアでシミを忘れる肌に!効果を引き出す3つのポイント

更新日:2020/06/01

シミがきになりはじめた女性イメージ

顔のくすみや小さなシミなど、見たくないのに気づいてしまうエイジングサイン。「美白化粧品を使ってみたけど、変化がよくわからなくて結局やめた」という人もいるかもしれませんね。ですが、美白ケアは目に見える効果がすぐ出なくても、長く続けることが大切です。美白化粧品に期待できる効果を知り、効果的に肌を整えるポイントをご紹介します。

*メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ

美白化粧品とかしこくつき合う3つのコツ

上手く美白化粧品を使用している女性イメージ

美白化粧品とかしこく付き合うには、その効果を知ることが大切。シミを薄くしたり、肌を白くしたりするものと思われがちですが、実は違います。

美白化粧品は、日焼けによるメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐもの。美白ケアはシミを増やさず明るい肌をキープし、これ以上目立たないようにするため、長い目で見て必要なお手入れなんです。

そんな美白化粧品をより効果的に使うポイントは3つあります。

部分使いではなく顔全体に使用

シミは主に紫外線を浴びたときの刺激によって、過剰につくられたメラニンが蓄積してできるもの。紫外線はあらゆる方向から降り注ぐので、今はシミがなくても予備軍が潜んでいるかもしれません。顔全体に使って、新たなシミを防ぎましょう。

1年中使用を継続

乾燥やPM2.5、肌の摩擦などによって刺激を受けると、微弱な炎症を起こしてメラニンが過剰生成されることがあります。夏だけではなく1年を通して美白化粧品を使うと、より効果的にシミを予防できます。

炎症も同時に防ぐ

使い方はもちろん、どんなアイテムを選ぶかも重要です。肌のコンディションを健やかに保つことは、美肌づくりの基本。抗炎症成分を配合した美白化粧品なら、炎症を防ぐ守りのケアと美白有効成分による攻めのケアを効率よく行えます。

また肌に触れたときの、しっとりとみずみずしくうるおう実感も大切。さまざまな角度から美白ケアをサポートする、ダイアナの『ディアナージュ ルナブラン』がおすすめです。

攻めと守りで明るい肌に!ダイアナのトータル美白*ケア

ダイアナの『ディアナージュ ルナブラン』は、大人の肌にうるおいを与えながら、シミも炎症も防ぐトータル・スキンケアシリーズ。みずみずしくうるおって、透明感あふれる肌に導きます。

ダブルの有効成分で通年美肌に

ディアナージュ ルナブラン商品画像

ローション、美容液、クリームには、メラニン色素の生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ有効成分トラネキサム酸を配合。また美容液とクリームには炎症を抑えるグリチルレチン酸ステアリルを配合し、美白*と抗炎症**の両面で肌を整えます。

うるおいケアでふっくらなめらか肌に

美白効果に加え、基礎化粧品に欠かせないうるおいケアにもこだわりがあります。

透明肌へ導く化粧水
すっと肌に浸透して、角層に水分と美容成分をチャージ。みずみずしく透明感のあるうるおい肌に整えます。
ルナブラン ホワイトニングローション(医薬部外品) 150mL
ふっくらなめらかに整える美容液
深海サメ由来の油分・スクワランを配合。ダメージから肌を守りながらうるおいを閉じ込めます。
ルナブラン ホワイトニングセラム(医薬部外品) 30mL
ハリを与える軽やかクリーム
クリームながら通年使いやすいふわっと軽いつけ心地。乾燥してゴワつきやすい肌に、輝くようなツヤとハリを与えます。
ルナブラン ホワイトニングクリーム(医薬部外品) 30g

肌のリセットから保湿までトータルケア

ディアナージュ ルナブラン商品画像

美白有効成分や抗炎症成分**をしっかり肌に届けるには、1日の汚れをすっきりリセットしておくことが大切。ディアナージュ ルナブランには、クレンジング・洗顔・スクラブもラインナップしています。うるおいを与えて肌をいたわりながら、余分な汚れをスッキリ洗い上げます。

1日の汚れを落とすリセットケアから、うるおいと透明感を与えるケアまで、同じスキンケアシリーズで完結。1ステップごとに攻めと守りのケアを積み重ねて、じっくりと美白*肌を育みましょう!

あなたにピッタリなアイテムがきっと見つかる!
ダイアナ ウェブショップで『ルナブラン 5品セット』をチェック☑

詳しくはこちら

*メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ
**グリチルレチン酸ステアリル(抗炎症成分)

スキンケアだけじゃない!ダイアナのトータルビューティー

美白ケアで肌が綺麗な女性イメージ

ディアナージュ ルナブランをプロデュースするダイアナは、補整下着によるプロポーションづくりのパイオニア。なぜ補整下着の会社が基礎化粧品を?と思うかもしれませんね。開発の背景には、ダイアナの「女性の本当の美しさはトータルビューティーにある」という考えが息づいています。

トータルビューティーは、外見の美しさと、内側の美しさの両方を大切にする考え方。それをサポートするためのお道具として、補整下着に始まり基礎化粧品やヘルシーフードなどを取り揃えています。

お道具はその使い方も大切。それぞれのお道具をその人の「なりたいわたし」に合わせて選び、正しい使い方をサポートするのがダイアナ流です。

ダイアナ未体験のあなたへ!初回限定の体験開催中

ただいまダイアナでは、初回限定の体験価格1,650円(税込)で、トータルビューティーを体験できるキャンペーンを開催中。補整下着やボディケア、スキンケアなど、8つのコースから選んで体験できます。体験レッスンで使用したアイテムは、その後も使い続けられますよ。

コース体験前には、ダイアナならではの体型カウンセリングと正確なサイズ採寸も実施。いまの自分のプロポーションを見直せますよ。おトクな機会を見逃さず、「なりたいわたし」への入り口をのぞいてみませんか?

初回限定体験・詳しくはこちら

トータルビューティケアで美しさに磨きをかけよう

関連記事

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー