スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:株式会社ニッピコラーゲン化粧品

オールインワンジェルの「時短」は理想のスキンケアになる!

更新日:2019/12/20

時短で働く女性イメージ

新たな一年のはじまりは、自分にとって新しいことに挑戦してみたくなりますよね。

そこで、今年はちょっと美容にチカラを入れてみたい!という方に、おすすめしたいのが「手軽に"攻める"スキンケア」。

「スキンケアを簡単に済ませたい!」「忙しくて時間がない…」という方にこそピッタリなこのスキンケアは、手間をかけずに美しい肌を目指す方法です。

手をかけずに美しい肌が作れるの?と疑問に思ってしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。むしろ、スキンケアは手をかけないことがポイントなのです。

そもそもスキンケアの目的は?

スキンケアする女性イメージ

化粧品を使ったスキンケアといえば、お風呂上りに化粧水、美容液、乳液、クリーム…と複数の化粧品を使うのが本来のカタチと思う方は多いと思います。

実は、化粧品を使う流れは、絶対的に正しいものではないのです。

スキンケアの目的は、肌にとって健やかな状態に整えてあげること。肌荒れも化粧品でどうにかするのではなく、肌自らのチカラでケアしています。

つまり、スキンケアとは肌にとって良い状態を作ることが最大のポイントで、決して化粧品を使う数や時間をかけることではありません。

つまり、スキンケアに手間をかけたくない!かけられない!と思うことは間違いではありません。

「あまり大きな声では言えないけど、オールインワンジェルで済ませてる…」というのは、とても理にかなっているのです。

それに、オールインワンジェルはスキンケアが手軽なだけではないメリットも!

時短だけじゃない!オールインワン化粧品のメリットと期待できること

美容液イメージ

オールインワン化粧品は、メイン使いの化粧品としてはもちろん、携帯用などにも便利なので、誰でもひとつは常備しておきたいアイテム。

そんな便利なオールインワン化粧品のメリットを見ていきましょう。

ジムや外泊時に便利

オールインワン化粧品は自宅でのスキンケア以外で使う場合に便利!たとえばジムで汗をかいた後の入浴後、外泊時や旅行の際など、複数の化粧品を持ち歩くのは面倒…。

そんな時、オールインワンジェルをひとつバッグに入れておけば荷物にもならず、ケアもばっちりです。

エイジングケア*1成分で攻めるケアもできる!

オールインワンジェルで使って肌が乾燥しなかったり、調子が悪くないのであれば、必要な保湿ケアができている状態。

でも、オールインワン化粧品のスキンケアで、エイジングケア*1まではできない…と思っていませんか?

そんなことはありません。エイジングケア*1でこだわりたいのは、使う化粧品の数ではなく、化粧品に使われている成分。

最近では、メーカーもエイジングケア*1成分を採用するなど、贅沢な処方が見られます。

最低限のスキンケアどころか、かなり攻める化粧品も!もはやただのジェルというより、豪華な美容液?と思ってしまう製品があるので、いろいろこだわって選んでみるのも楽しめますよ。

3種類のコラーゲンでとことん攻める!"濃いコラーゲンジェル"

ニッピコラーゲン オールインワン プレミアムジェル商品画像

編集部がおすすめするオールインワンは、ニッピコラーゲン化粧品の「オールインワン プレミアムジェル」。

なじみが良いながらも、濃厚なジェルクリームが肌にぴったりと密着し、化粧水、クリーム、美容液、アイクリーム、乳液、パック、ジェル、化粧下地の8つの手順が一度に完了してしまうのです!

コラーゲン開発のパイオニアであるニッピコラーゲン化粧品だから実現した、「手間をかけずにきれい」を叶える高機能オールインワンジェルです。

メーカー史上、最高濃度のコラーゲン

コラーゲン化粧品を多数手がける同社のジェル・ジェルクリーム製品の中でも、コラーゲン最高濃度を誇る「オールインワン プレミアムジェル」。

うるおいとハリを与えるニッピコラーゲン*2をはじめ、健やかな肌状態に保つ「ダメージセンサーコラーゲン*3」、そして肌の角層深くまで浸透する「高浸透カプセルコラーゲン*4」の3つのコラーゲンを配合しています。

注目は新開発の「高浸透カプセルコラーゲン」。セラミドが肌のすみずみに浸透するとともに、内包しているナノサイズのコラーゲンをすみずみに届け、ふっくらとしたハリ肌へと導きます。

手軽さをもっと叶える理想の容器

指やスパチュラですくうジャータイプが多い中、「オールインワン プレミアムジェル」はプッシュ式の容器を採用。1回分を1プッシュで簡単に出すことができます。

乾燥が気になるときはもう1プッシュとり重ねづけも。手軽さと使いやすさを追求し、容器の面でも時短を実現しています。

詳しくはこちら

化粧品メーカーの努力により、どんどん進化するスキンケア。もはや「時短=手抜き」の時代ではありません。

多機能と便利を兼ね揃えた「オールインワン プレミアムジェル」で、ハリツヤ溢れる肌を手に入れましょう。

*1 年齢に応じたケア
*2 水溶性コラーゲン(保湿成分)
*3 加水分解コラーゲン(保湿成分)
*4 加水分解コラーゲン、セラミド NP、セラミド NG、セラミド AP、フィトステロールズ、水添レシチン(保湿成分)

多機能と便利の実現!「オールインワン プレミアムジェル」

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー