スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:株式会社フューチャーラボ

知らなかったら損!「時短」「保湿」「エイジングケア*」ができる優秀オールインワンジェル

更新日:2019/10/25

エイジングケア*に効果的な成分「LOX活性卵殻膜」とは?

卵殻膜とは「卵の殻の内側についている薄い半透明の膜」のこと。

「卵殻膜」には、 肌のうるおいに必要なアミノ酸が豊富に含まれ、保湿力に優れているんです。角層の保湿作用について論文で発表もされている、お墨付きの成分。[1]

また、アミノ酸だけではなく、保湿成分である コラーゲン ヒアルロン酸も含まれています。

その中でも通常の卵殻膜とは一味違う、 研究と開発に18年という膨大な時間と労力を費やした卵殻膜成分が「LOX活性卵殻膜」!18年…自分が何歳の時から研究と開発が始まっていたのでしょうか…

もともと卵殻膜は肌のうるおいを保つのに必要な18種類のアミノ酸が含有されています。LOX活性卵殻膜は18種類のアミノ酸のなかでも 「シスチン」というアミノ酸が、通常の卵殻膜より10倍も濃縮されているんです!

シスチンは肌にうるおいを与えるだけではなく、 紫外線による肌トラブルを防いでくれることも期待できます。

そこで、スキンケア大学編集部が注目するのは、 LOX活性卵殻膜を配合した、日本で唯一のオールインワンジェル「珠肌ランシェル」です。このオールインワンこそ、大人女性に使ってほしいアイテムです!

▶ お得な限定キャンペーンでお試し

「球肌ランシェル」はオールインワンジェルなので 使い方もとても簡単。そして、これひとつで化粧水からクリームなど複数のアイテムの役割を担ってくれる優れもの。使い始めたその日から、しっとりとうるおいを感じることができる化粧品です。

さらに

✔皮膚科医と共同開発

✔「卵白ペプチド」「酵母エキス」「40種類の植物エキス」などの整肌成分も配合。

✔無添加処方(パラべン・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン・アルコール)

✔乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。

保湿力にもすぐれていて、注文が殺到しているオールインワンジェルなんです。

「…ちょっと試してみたいかも」と思われたあなたに、嬉しいお知らせです。

通常よりお得に「珠肌ランシェル」が試せます!

▶ 今なら初回限定50%OFF!

しかも、

もし肌に合わないようであれば、解約もOK◎

一足お先に編集部でも使ってみました。

おすすめの理由
私も普段からオールインワンジェルを使っているのですが「何か物足りない…これだけでいいのかな?」と思ってしまい、化粧水や乳液をプラスして使用していました。オールインワンジェルってそもそも伸びがいい商品だと思うんですが、このテクスチャーは 「肌になじむ感じが…すごい!」。 伸びがいいので少量でも事足ります。時間が経過しても 肌のモチっと感はキープされたまま。香料も入っていないので、多くの方に受け入れてもらえるオールインワンジェルだと思います。

監修者の写真 スキンケア大学編集部

おすすめの理由
オールインワンの口コミを見ると「ベタつく」か「時間が経過すると乾燥する」両極端なものが多いのかなと思っていました。でも「珠肌ランシェル」は肌にスーっとなじみます。 肌の上に必要以上に残るようなベタつきはなし。そして 時間が経過してもうるおいはそのまま。朝も夜もバタバタしているのですが(笑)、これひとつ塗っておくだけで安心です。

監修者の写真 スキンケア大学編集部

▶ お得な限定キャンペーンをお試し!

まとめ

女性としての自信を保つためにも入念にスキンケアをしていきたいですよね。でも、スキンケアはアイテム数は増やしたり、時間をかければ良いとは限りません。 きちんと自分の肌に合った成分が配合されたアイテムを使用することが重要です。 いろんな商品の記事を書いてきましたが「珠肌ランシェル」…結構オススメです。

▶ 公式サイトはこちら

*年齢に応じたケア

株式会社フューチャーラボ

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー