スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:ヤーマン株式会社

最長4か月待ちで話題の美顔器・メディリフト。 スゴさの秘密は?

更新日:2020/02/27

口もと・フェイスラインは、見た目の印象を大きく左右する重要なポイント。しかし、化粧品やスキンケアを目的とした美顔器ではどうにもできない部分

なぜなら、フェイスラインは顔の内側にある筋肉が支えているためです!

低下した顔の筋力はトレーニングで取り戻す!

顔には体と同じように、表情筋(ひょうじょうきん)というたくさんの筋肉が存在しています。

ちょっとコワイ…!

ただ、この表情筋をすべて鍛える必要はありません。

たとえば、お腹やお尻をキュッと引き締めるために、部分的に筋力トレーニングをしますよね?

美容の観点から考えると、顔の印象を左右する表情筋は鍛えるべき筋肉と、鍛えない方が良い筋肉も存在するんです。

過剰なハンドケアや自己流の表情筋エクササイズはNG

ネットなどで調べると出てくる表情筋エクササイズは

どうしても他の筋肉も動いてしまうため、
かえって別の美容悩みにつながることも…

また、肌を手でグイグイ引っ張ったり、擦り上げたりするようなハンドケアは、皮膚が伸びたり、負担を与えてしまうので絶対NG。

理想はあくまで、鍛えるべき筋肉のみをピンポイントでトレーニングすること。

では、どうやってトレーニングすればいいのか…?

それを可能にしたのは

業務用から家庭用まで、美容機器を40年以上作り続けてきた

ヤーマンのマスク型美顔器『メディリフト』です。

顔の印象アップに関わる筋肉だけを刺激

見た目はちょっとアヤシイですが、顔の印象を左右する筋肉に、ビビッとアプローチする顔専用のEMSマシン

EMSといえば、電流による刺激で筋肉を動かし鍛えることを目的とした機器のこと。お腹に装着して筋トレができる製品もありますよね。これを顔に応用したのがメディリフトです。

フェイスラインに重要な鍛えるべき筋肉とリラックスさせるべき筋肉

しかし、メディリフトはただ顔の表情筋を刺激するEMSマシンではありません。フェイスラインに関わる筋肉だけにアプローチしてくれる設計になっています

さらに、顔の下半分のフェイスラインを支える「大小頬骨筋 (だいしょうきょうこつきん)」をトレーニングしながら、使いすぎると年齢サインの原因になると言われる「咬筋 (こうきん) 」をリフレッシュします。

表情筋エクササイズで、ここまで細かく筋肉にアプローチすることはできません。

また、使用中は両手が空くので、スマホ操作や雑誌を読んだり歩き回ることもできるので、リラックスしながら使える美顔器として優秀!

▶ 公式サイトはこちら

値段やキャンペーンは?購入は公式サイトがおすすめな理由

メディリフト本体の価格は25,000円(税抜)。

正直、決して購入しやすいお値段ではないと思います。しかし、発売直後からSNSで話題沸騰!

さらにテレビの情報番組で取り上げられてからは、『最長4か月待ち』になるほど注文が殺到しました。

とはいえ、決して安い買い物ではありません。できることなら、なるべく安く購入したいものですよね。

メディリフトはどこで購入するのが一番お得?

メディリフトは家電量販店やネット通販サイトで購入することができます。公式通販サイト以外でも購入することは可能ですが、値下げされて販売されているサイトは見つからない。(編集部調べ)

それであれば、『14日間返品保証』が付くキャンペーンをしている公式サイトからの購入が良いですね。試してダメだと感じたら返品できるんです。

また、実際に使ってみてから購入を検討したいという方は、お試し体験ができる店舗もあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ちなみに、返品保証はキャンペーンなので迷っているなら終了する前に試すのが吉!

▶ 14日間返品保証つきで申込む!

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー