スキンケア大学 メンズスキンケア大学

スキンケア大学タイアップ企画 [PR] 提供:

今、話題の『繰り返すニキビ用』スキンケアってご存知ですか?

更新日:2020/02/05

商品画像

↑↑「メルライン」というニキビ専用オールインワンゲル

雑誌でも話題沸騰

SNSでも注目

モンドセレクション受賞

  • 雑誌でも話題沸騰
  • SNSやYouTubeでも大人気
  • 3年連続モンドセレクション受賞

今、注目を集めています。

どうして注目を集めているの?

じつはこの「メルライン」、繰り返すニキビケアに重要な「保湿」と「刺激を与えないこと」に特化した商品なんです!その効果は

クチコミでも高評価

クチコミでも高評価♡繰り返すニキビの原因とあわせて商品をご紹介します!

【原因】よかれと思っていたケアがまさかの間違い?!

ニキビができると「汚れがたまっているのかな…」と思い、ゴシゴシと洗浄をしたくなりますよね。…でもそれは逆効果。

過剰な洗浄

過剰な洗浄は肌のバリア機能を低下させ、いつまでも治らないニキビの負のループにはまるのです。

「バリア機能」とは…

肌表面にある角質層で水分と油分がミルフィーユのように重なり(ラメラ構造)乾燥や外部刺激から肌を守る機能のことです。この機能が低下すると、さまざまな肌トラブルに見舞われやすくなります。

バリア機能が低下するとさらなる悲劇が…

バリア機能が低下するとさらなる悲劇が…。バリア機能が低下すると、肌は危険を察知し、体を守るため角質層を厚くしようとします。 角質層が厚くなると毛穴がつまりやすくなり、ニキビの悪化に拍車がかかるんです…。

ニキビがなかなか治らない女性のイメージ

それともう1つ…

また、保湿をするために化粧水や乳液など、複数のアイテムを使用することは悪くありません。しかし、使用するアイテムが多ければ多いほど、肌に刺激を与える回数は増えます。この刺激もニキビの原因…。

「肌への刺激が少なく保湿をする」が、繰り返すニキビの撲滅には必須!そこで注目を集めるのがメルラインなんです!

商品画像

繰り返すニキビ用オールインワンジェル「メルライン」

メルラインの配合成分について

メルラインにはバリア機能をサポートするのに重要な、保湿成分がたっぷり10種類!さらに、整肌作用のある「グリチルリチン酸2K」をはじめ、保湿効果もありメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ「水溶性プラセンタ」も配合。

そして、メルラインはオールインワンジェルなので、これひとつで、化粧品・美容液・乳液などの役割も果たしてくれます。いま使用しているクレンジングや洗顔の後に、このジェルを塗るだけでOK!

無添加について

さらに、6つの無添加にもこだわりアリ♡「肌への刺激を最小限におさえながら保湿ができる」繰り返すニキビにうってつけの商品です!(オールインワンジェルなので時短につながるのも良いですよね)

お得な集中ケアコースでまずは一度お試し!

「とは言っても自分に合うかどうかなんてわからないし…」とう方に朗報!定価7,000円(税抜)のところ、64%OFFの2,490円(税抜)でお試しできます。

商品詳細

さらに、

  • 全国送料無料
  • 180日間返金保証
  • 回数の決まりはございません

スキンケア大学編集部でも使ってみました!

メルラインの動画

使用後の感想
フタをあけるスースーとした清涼感のある香りが広がり、これだけでもニキビケアをちゃんとしてる感があっていい!わたし、朝は1秒でも長く寝ていたいので、スキンケアはパパっとできるものが好ましい(化粧水もスプレータイプなど)のですが、このオールインワンジェルは塗って…5分後くらいかな?着替えて髪を乾かすくらいの少しの時間を空ければファンデーションと重ねても全然ヨレない!あごニキビのケアもできるし時短にもつながるのはポイント高め◎

監修者の写真 スキンケア大学編集部 C恵

繰り返すニキビに重要なケアは「保湿」「刺激を与えないこと」。いままで色々試したけどあまり効果を感じられなかった方にこそ、一度お試しして欲しいアイテムです。

▶ 64%OFFはこちら

媒体運営者: 株式会社リッチメディア 所在地: 〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目1-12 青葉台イーストビル1階 連絡先: 03-5338-1775
広告主: 株式会社リアルネット 所在地: 〒105-0014 東京都港区芝2-13-4 住友不動産芝ビル4号館11階 連絡先: 03-6417-0020

■当ページについて
当ページは、美容情報を発信する情報サイトになります。
当ページは、株式会社リアルネットと提携し広告提供を行っております。

※ご注意※
当サイトにて掲載した
・商品のご購入、およびご購入の相談
・商品のキャンセル、解約の相談
・商品の使用方法、その他ご意見等
上記につきましては、商品のメーカー様に直接お問い合わせいただけますようお願い致します。

振り返りやまとめ読みに便利。クリップで記事を保存!

クリップ機能を使用するには、会員登録(無料)が必要になります。

会員サービスで利用できる便利な機能

無料登録してこの記事をクリップ

登録済みの方はログイン

あなたのページを今すぐチェック

マイページ

Facebook

いいね!して気になる情報をチェック!

公式ツイート

カテゴリー